※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

オムツはSサイズが30枚ほど残っています。Mサイズもあるので、買い足すか移行するか悩んでいます。ミルクはアイクレオが残り1ケース分。アイクレオを買い足すかすこやかを買うか迷っています。

オムツとミルクについて相談です。
生後2ヶ月、体重5キロ、お腹ちょっとポっコリ太ももムチムチ女子です。

オムツが今グーンプラスのSサイズテープタイプ履いてます。
Sサイズがあと30枚ほどで無くなるのですが
Sサイズを1~2パック買い足すかブラックフライデーですでにMサイズ買ってあるのでMサイズに移行するかどっちがいいと思いますか?

あと今ミルクを1回160~180飲んでて夜間とお出かけの時のアイクレオの液体ミルク125を飲んでます。
アイクレオがあと1ケース分でなくなりそうなんですがこのままアイクレオを買い足すかすこやかを買うか悩んでます。

コメント

りり

お腹や太ももに赤い線が入ってなければ今のサイズでいいかなと😌
キツくて苦しそうにしてたらサイズアップしてください🌷
テープよりもパンツの方がゆったりしてるし履かせやすいです🙌🏻

すこやかはどこかで飲んでますか?
もし飲んでなければ試して買った方がいいかもですね😊

  • なこ

    なこ


    Sサイズに変えた時からついててきつく締めすぎなのかなぁってかんじです🤔
    Mサイズはテープもパンツも両方買ってあります!

    全部の液体ミルク試し済みです!
    幸いどれでも飲んでくれる子でした!

    • 11月26日
  • りり

    りり


    それならMにしていいかもですね💭
    パンツならSでも十分かなと😌

    我が子もどのミルクでもいける子でした🤣
    もはや味の違いとか分かってない感じでしたよ〜!
    もしかしたら離乳食も好き嫌いないかもですね!

    • 11月26日
  • なこ

    なこ


    緩めてたらつかないです!
    パンツS買った方がいいですかね?🤔
    お子さん好き嫌いないタイプですか?🥹

    • 11月26日
  • りり

    りり


    パンツSは結構長く使えたので、2パックぐらいは全然買ってていいですよ😊

    我が子好き嫌い全くないですし、びっくりする量食べてます🤣
    多分私より食べますよ!

    • 11月26日
  • なこ

    なこ


    そうなんですね!
    パンツS買ってこようかな🤔

    ミルクの飲む量催促えぐいんでうちの子もすごい量食べそうです🤔

    • 11月26日