※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
雑談・つぶやき

皆さーん!クリスマスプレゼント何にしますかー?😭息子もまだ決まらないけ…

皆さーん!!クリスマスプレゼント何にしますかー?😭
息子もまだ決まらないけど娘は特に決まらない😭 
クリスマスの時は3ヶ月🥹何あげたらいいんだろ😭

コメント

mnrhnk

上の子がピアノ(おもちゃ)リクエストだったので下の子はおもちゃのヴァイオリンにしようかなって思ってます🤣

長女0歳つみき、1歳アンパンマンのパン工場、2歳メルちゃん、3歳パズルでした!

• れー

れー

お返事かなり遅くなりすいません🙏

ピアノとヴァイオリンいいですね🥰

0歳のプレゼントが1番悩みます💦
    息子の時は6ヶ月とかだったので積み木あげたのですが3ヶ月って何あげたらいいの?ってなります😭笑

• 11月28日

もう買いましたw🥹
旦那からと私からで分けて、トミカの高速道路と、すみっこのパッドにしました🤭

ちなみに3ヶ月のときのクリスマスプレゼントはおきあがりこぼしでした😂

• れー

れー

えぇ‼︎早いですね🫶
    プレゼントが2つ‼︎それは娘さんも喜びますね🥰

おきあがりこぼしが何か分からなくて調べたら…すいません。笑っちゃいました😂

• 11月28日

退会ユーザー

2つあげるつもりなかったんですけど、トイザらス見てたら意外と安くてパパママからってことで2つ書いました✨
    おきあがりこぼし、赤ちゃんの時よく遊んでくれてましたよ🥰

• 11月28日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

長女→すみっコぐらしのスマホゲーム?
長男→仮面ライダーギーツのおもちゃ
次女→なし? です🤣👍

• れー

れー

まさかの次女ちゃんはプレゼントなし😂確かにプレゼントあげても、まだ分からない月齢ですしね🫶笑

• 11月28日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

ポケモンのぬいぐるみ(ポッチャマとピチューで持ち運べる大きさ)を欲しがってるので、その2つをプレゼントします- ̗̀🎁 ̖́-

• れー

れー

欲しい物を教えてくれると助かりますよね🥺
    息子はまだ言葉が話せなくて何が欲しいのかも全く分かりません😭

• 11月28日
夜食のホヤ(略して肉子)

ちょうど今ポチって来たところです!
プラレール車両🚃と、ボーネルンドのこれにしました!

ちなみに、息子8ヶ月の時のクリスマスは布製のアンパンマンの絵本?みたいなオモチャでした😊2歳8ヶ月の時は、アンパンマンのひらがなとか覚えるタブレットみたいなのでした!

• れー

れー

おぉ‼︎ポチったんですね🫶
    こんなのがあるんですね‼︎見た目も可愛いしオシャレ😍

息子の時は6ヶ月くらいだったので積み木をプレゼントしたんですけど娘は3ヶ月とかなので何あげればいいんや?って思って😂なるほど‼︎携帯のゲームとか好きなので色々と覚えられるタブレットとか良さそうです🫶

• 11月28日