※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii♡
妊活

友達の子供に赤ちゃんが来ることを伝えられた方が、伸びるおりものについて心配しています。期待してもいいかどうかと、同じ経験をした方がいるか気になっています。

2人目ほしいなーと思いだした頃に友達が2人目を出産して
赤ちゃんを連れて家に遊びに来てくれました。
そのときに、息子と幼馴染の子に「○○くんの弟かわいいねー。」と話しかけたら「もうすぐ、そっちにも赤ちゃん産まれるよー😚」と言ってくれて
今日、仲良しして1週間なのですが、すごく伸びるおりものが出ました🫶🏻
これは、期待しても良いですか?
また、子供に赤ちゃん来るーと言われて来た方いらっしゃいますか??

※カテゴリ違いましたら、すみません🥲

コメント

deleted user

わぁお、ステキな話☺️
娘が四人目妊娠する前に、
ママの〜、お腹にいる赤ちゃんわぁ〜😊
って話してました🥺

  • mii♡

    mii♡

    ご懐妊、おめでとうございます🙇🏻‍♀️💓
    4人目ちゃん凄すぎます🥺🥺

    子供って、見えたりするっていうの本当なんですね😚💓💓
    今回、排卵前後にタイミング取れず、排卵予測だけなのですが5日遅れだったので、不順だし、可能性はあるかなー?と考えた矢先に、びっくりするくらい長いおりものだっので笑いました😂

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます☺️

    そうですね💡
    長女は性別わからない😤、長男は弟が欲しいけどお腹の子は女の子😊って言ってました🤔
    長女は胎内記憶があり、長男・次男より一番にママの所来たかった!いつもお風呂の中で体操座りしてたよ!ママがお風呂入る時が1番楽しかった!と、5歳なる前に急にペラペラ話しました😆

    分かったり、覚えててたり、不思議ですよね🥺

    • 11月26日
  • mii♡

    mii♡

    えぇー!!そうなんですか🫶🏻
    それはすごいですね💓💓
    なんだか、嬉しくなりますね🍀
    それで、女の子だったら、こりゃまた、長男君すごいです🫶🏻

    • 11月26日
5k..mama

上の方のコメント見たんですが、今日伸びるおりもの出たならもしかしたら排卵が遅れてそろそろ排卵かもしれないんで、今タイミングとるといいかもしれません☺️

  • mii♡

    mii♡

    え🥹ほんとですか!
    排卵2週間遅れることもあるのでしょうか???
    もう、遅いと思っていたので😂
    今日は、主人が寝てしまいました🥹
    明日にでも仲良ししてみます🫶🏻

    • 11月26日
  • 5k..mama

    5k..mama

    排卵遅れることありますよー!
    私も2人目の時生理周期で見たら排卵すぎてたけど、伸びるおりものが出たんでどうかなーと思ってタイミングとったらバッチリでした👍😁
    明日でも大丈夫と思うんで頑張ってください🤭✨

    • 11月26日
  • mii♡

    mii♡

    着床でのびおりがでてるだけ!と思ってましたー!
    がんばります!🫶🏻

    • 11月26日
deleted user

上の子が夜中に突然泣いて起きることが増えたりして、いつも起きることないのにって思い不思議に思ってたら妊娠してました🥺

  • mii♡

    mii♡

    そう言われてみれば
    小さい頃にお店で乗せてたベビーカーに最近、やたら乗りたがるような。。。でもそれはただ乗りたいだけのような🤔🤔

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

仲良し関係なしに、のびおりって、単純に排卵時期ですよってことじゃなかったでしたっけ🙇‍♀️??

のびおりがでてる時にタイミングをとったほうが確率が高いと思います😊

  • mii♡

    mii♡

    のびおりは、排卵時期だけに出るものなのですか!!
    それは知りしませんでした🥹
    今夜、がんばります💓

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは最近もう一人と考えてたので、色々調べて知りました😂
    妊娠したら、またおりものも変わってくるみたいで、黄色や白で固くなるのが多いみたいです!
    粘りの場合は排卵のお知らせみたいです🥺
    おたがい、かわいい子が授かれますように🥰❤️

    • 11月27日
  • mii♡

    mii♡

    そうなんですね!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🍀

    • 11月27日