※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

産後だからなのか…旦那のことが好きじゃありません😂家の事や育児など凄…

産後だからなのか…
旦那のことが好きじゃありません😂

家の事や育児など凄くやってくれて
人としては好きだけど、スキンシップをとなると無理です😭

1人目の時は妊娠中から子供が1歳になるくらいまで
旦那の方も特に何も無かったのですが
次男が産まれてからはスキンシップをとりたがってきて
抱きつかれるのもイヤで避けてしまい
俺のこと好き?と不安にさせてしまってるようです😂
実際キモイと思ってしまうので
嘘でも好きだよと言えない私も悪いのですが…笑

セックスは産後のホルモンの関係でそんな気分になれないからごめんねと言って分かってくれてるようなのですが…

無理にでもスキンシップは取った方がいいんですかね😭

同じような方、経験されたことある方いますか😭

コメント

ままりり

その場合外で発散するのは許してあげてくださいね🥹
やるなら完全犯罪、バレるような事はするな、が鉄則ですが

からあげ

わかります🥺
卒乳して夜通し寝るようになったのでようやく最近好きに戻りました🤣
それまではかなり冷たくあしらってました🤣
これは女にしかわからないから難しいですよね😭
スキンシップ取りたいなら家事育児もっと手伝って私の負担減らしてからにしてってずっと言ってました🤣

• ☆

卒乳すれば変わりますかね😂
    授乳期間中だから嫌なのだと思いたいけど、、、笑

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!笑
長男出産後に性欲なくなりました🤣

ありがたいことに、次男は2回で授かれたので、嬉しくてたまらなかったです😂✨

嫌いではないけどラブではない。笑

私的には男の子産んだから?って思ってます🤣💦何人もの男を好きになれないので(子どもはどちらも大好きですが)😅

• ☆

分かります😭
    2人目の妊活も若干苦痛でした😂笑

なるほど🥺
    そうなのかもしれませんね🤣💓

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

すっごく分かります😂下の子達妊娠した時の行為からなんかすっごい無理になりました😅旦那はスキンシップ取りたがるタイプなのでくっついてきますが冷たく追い払います😇

• ☆

追い払っちゃいますよね…笑
    何か言われたりしないですか?😂

• 11月26日
ピノ🔰

産後はそんな変化もありますよねぇ👀そして旦那さんへその気持ちを説明してるのはとても偉いと思います😊

スキンシップは、無理ない範囲(肩を揉んでもらうとか)とかでよいんじゃないかと。私は前よりはスキンシップ減ったなぁと思いますが、バグは毎日してます!でも、比較する必要はないと思うので、夫婦でバランスとってゆけるとよいですね😊

• ☆

不貞腐れたりもっとくっついてきたりされても嫌なので説明しました😂笑

マッサージもしてもらいたいけど胸触ったりふざけてくるのも気持ち悪くて断ってしまいます😂
    ありがとうございます😭
    もっと優しくしてあげようとは思います🤣

• 11月26日
omochichan

無理すぎていつも逃げてます💦うちの場合元々旦那もそんなに性欲なくて、前は私の方が寂しい思いをしていたのですが… それを通り越したら、なんかもう私の中に一切性欲がなくなってしまって、ちょっと触れられるだけでゾゾゾッとしてしまってセックスなんてハードル高すぎて絶対無理です💦私の場合は産後のせいではなさそうなのでそれを言い訳に使えないのがつらいです😂酔えばいけるかな?と思ったりはしつつ、飲むこともないですが笑

• ☆

それは旦那さんの最初の対応?が宜しくなかったんですね🙁
    私も産後の問題では無いのかなと少し心配です😂

• 11月27日
みー

私も2人目育てていますが、産後は本当に性欲がなくなります😫とくに1人目より2人目が…。産後のガルガル期なのか授乳中に長男から触られるのもゾクゾクしてしまうし、好きなのにこの変な気持ちが嫌になります😅
旦那さんが理解ある方なら今は無理に取らなくていいんじゃないかと思いますよ。そのうちホルモンが元に戻りますよー😊付き合った最初の頃のキュンキュンな気持ちはどこに行ってしまったんでしょうね🤔

• ☆

本当に付き合いたてのキュンキュンはどこへ行ってしまったのか…年々ブサイクに思えてきて…笑
    もう本当に家族としてしか見れないんですよね🥺

• 11月27日
maru

1人目の時は断乳するまでそんな気になれなかったです😅
2人目の妊娠からまたそんな気になれなくって拒否しまくりでした!
2人目は完ミだからか、割と早めに旦那のことも受け入れられいちゃいちゃは出来ますが、性行為となると未だに躊躇します😂

• ☆

やっぱり授乳と関係があるんですかね🥺
    もう一生そんな気持ちになれないんじゃないかと自分でも心配です😂

• 11月27日