※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵痛がある時に排卵しているか、そのタイミングで妊娠しやすいか知りたいです。生理周期が40日で、排卵痛がある3日前からおりものが出ます。排卵痛でタイミングをつけることができるか不安です。

産後生理が再開して元々なかった激痛の排卵痛が起こるのですが排卵痛が起きてる(痛い時)に排卵してるんですよね?排卵痛が起こってからタイミングとっても間に合いますか?痛くなったらする的な

先月子宮右側が激痛で丁度2週間後に生理が来ました。そして今日子宮左側激痛です。
生理周期は今は40日くらいで排卵痛3日前からのびおりが出ます。
今後妊活する時の為に知りたくて🥲
元々不妊治療で2人授かったので排卵痛でタイミングが分かるならめちゃくちゃいいなと思い質問させて頂きました😭

コメント

わたしも排卵痛(らしきもの)強くあり、絶対排卵してる!と思ってタイミング取っていました。
しかし、なかなか2人目ができず病院に行くと無排卵月経だったんです😭
あと排卵期に起こる激痛はなんなのか不思議です😔

• ママリ

ママリ

え!無排卵だったんですか!
    生理は排卵痛らしきものの2週間後に普通に来る感じでも無排卵だったんですか?😭

• 11月27日

退会ユーザー

生理不順なのでぴったりではないのですが、だいたい2から3週間後に生理きます☹️

• 11月27日