※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya*☻
妊活

排卵出血について質問です。排卵検査薬で陽性反応が出ましたが、排卵前後か不安です。ご意見をお聞きしたいです。

排卵出血について教えてください。
前回生理11/13〜
仲良ししたのが11/17(中出し)
11/24(ゴムなし外出し)
生理周期はバラバラでアプリ表示では37日ですが短いときで31日、長いと40日や50日なんて時もあります、、

本日少量の出血があり、何事😦?となって
先ほどコチラで質問させていただいたら排卵出血では?とお返事をもらって
初めてですが用意していた排卵検査薬を使用したところ
うっすら線が出ました!
ただ初めて使用したのでこれが陽性なのか
心配になったのでみなさんのご意見をお聞きしたいです!
これから排卵という認識で合ってますか?
もしくはもう排卵後だったりしますか😫?


※排卵検査薬の写真載せます

コメント

みー

これくらいの線は常時でるので陰性です😊
まだ排卵前ならもう少しかかりそうかな?と思います!

  • Aya*☻

    Aya*☻

    常時でるもんなんですね😵!
    朝晩で排卵検査してみる価値ありだと思いますか?

    • 11月26日
  • みー

    みー

    急に濃くなったりするので生理周期が安定してるならそれに合わせて1日2回使うといいですよ😊

    • 11月26日
  • Aya*☻

    Aya*☻

    生理周期はあんまり安定はしてない方かと思います、😂
    夏に子宮がん検診で産婦人科に行ったとき先生にそんなバラバラでよく2人も子どもできたねーと驚かれました💦

    • 11月26日
  • みー

    みー

    そうなんですね😅
    私なら明日はまだ1回やってみて濃さが変わらなければ1日1回にします!
    濃くなってきたら数回に増やします!

    • 11月26日
  • Aya*☻

    Aya*☻

    自分もそれで様子見てみます〜!
    排卵検査薬高いですね😂
    気になるけど大事に使いたい気持ちもあります💦

    • 11月26日
  • みー

    みー

    高いです💦
    なので私は海外製のを使ってました!
    ラッキーテスト使ってましたがコスパもいいし良かったです😊

    • 11月26日
  • Aya*☻

    Aya*☻

    次は海外製も視野に入れてみます!届くまでに時間がかかると聞きますが、どうですか😂?

    • 11月26日
  • みー

    みー

    たしかに1ヶ月近くかかることもあります💦
    なのでお早めに☺️

    • 11月27日