※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

抱っこ紐が苦手で泣かれる。旦那は大丈夫。対策方法やアドバイスを求めています。

抱っこ紐拒否

基本朝から寝るまでワンオペで日中抱っこ紐使わないといけなくて、生後1ヶ月ごろから使ってますが全然慣れず泣きます😰
コニー、エルゴ、ベビービョルン
片っ端から試しましたがダメです。。
お散歩も躊躇するくらい、、

でも、旦那休みの日に出かける時旦那の抱っこ紐は怒らずはいってるんです😩
もーなんで??って感じです笑笑


私は百発百中泣かれるのに、、



対策方法、同じような経験された方いたらアドバイスください。
付け方工夫してもダメです😫

コメント

はじめてのママリ🔰

この際抱っこ紐ではなくバウンサー検討されてみては!?😁

  • さー

    さー

    一応バウンサーも持ってるんですがすぐ泣きますww

    • 11月26日
Pippi

お母様が抱っこすると、母乳の匂い?というか甘えてしまっておっぱいがほしくて抱っこ拒否されるのでは?!😂😂うちの子も私が抱っこしたら、泣きますが主人がしたら泣き止みます。私が抱っこしたら、すぐにおっぱい探し始めます笑笑

  • さー

    さー

    そうなんですね!!
    それは対策のしようがないですね😳
    少し落ち着いてくれればいいんですが💦

    • 11月26日
👦🏻👶🏻

体格の問題もあると思います!
旦那さんの体格が赤ちゃんの体にフィットするんじゃないですか?🥰

うちも泣きはしないんですが、
私が抱っこ紐してるとずっとキョロキョロ起きていて
旦那がするとすぐ寝ます(笑)
なんで?!悔しい!ってなりますよね🤣
抱っこ紐入れてしばらく歩いたり小刻みに揺れたりすると寝てくれるようになりました✨

抱っこ紐私も片っ端から使って
辿り着いたのがキューズベリーのZEROでした!とにかく今後もこれ一択!ってくらいおすすめなのでもし変える予定があれば調べてみてください❣️

  • さー

    さー

    そうなのかもしれないです😫
    授乳中でかなり胸も大きくなったので苦しいのかもしれないです💦


    やっぱりそういうのあるんですね〜🤣
    私は朝から晩まで毎日一緒にいるのに泣かれて悔しいです!笑笑

    検索してみます!ありがとうございます!

    • 11月28日