※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
ココロ・悩み

赤ちゃんのときから手のかかる子で、2歳4か月でまだママ以外に懐かず、椅子に座れず夜には20回も泣いて起きる。保育園も泣いていたが最近笑顔で行けるようになった。買い物や友人との交流も困難で、育てるのが辛い。

赤ちゃんのときから
障害じゃないかと思うぐらい
手のかかる子です。

現在2歳4か月になりますが
いまだにママ以外はだめ、
椅子には座れない
夜は20回ほど泣いて起きるです

保育園も一年半通ってますが
一日中泣いていたりしてて
やっと最近笑顔で保育園にいけます。

子供を連れて買い物なんていけないし
友人と会う時も子供を連れてったら悲惨なことになります

障害を指摘された事はありませんし
言葉もたくさん話します。

でもほんとに育てにくすぎて毎日辛くて
この子と一緒に死んだら…とか考えたりもしてしまいます

コメント

いりたけ🍄

専門のところで相談してみたりしましたか?
20回も泣いて起きるのはツラいですよね……
睡眠障害があるなら、宇津救命丸とか試してみたらどうでしょうか?

  • はむたろう

    はむたろう

    いろんな漢方試しましたが全て効果なしでした。

    • 11月26日