※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

30分離れた産院で早産の可能性がある場合、病院に早めに連絡し行くことを検討しています。以前は近い病院で2時間で出産した経験があり、今回は心配しています。

家から産院が30分くらい離れていて、なおかつ陣痛きてから生まれるまで早い方、やはりその旨病院に伝えて早めに行かせてもらいますか?💦
2人目が病院ついてから2時間で生まれたのですがそのときは近い病院だったので💦3人目、少し離れた産院で分娩予定なのがちょっと心配です😫

コメント

ふわお

一人目のとき産院が1時間半かかるところでした😂先に伝えたところ初産ですからーって10分間隔になるまで家に待機されました😭病院に着いて2時間で出産😄
二人目は車で20分のところで
10分間隔くらいになったときに産院に電話し陣痛タクシー呼びました😁二人目のほうが遅く5時間かかりました🤔

• ままり

ままり

一時間半!よく行きましたね😭すごいです😭✨間に合ってよかったです💓
    やはり二人目の方が時間がかかることもあるんですね!あまり気負わず、でも余裕をもってのぞみたいと思います。ありがとうございます😊✨

• 11月26日
2人目が11ヶ月ママリ🔰

私なら妊婦検診の時や助産師さんとのお話の時にしっかり話しておきます。
ついでに、前の病院では次の妊娠出産を希望するなら、次の出産の時も分娩の進みが早いと思うから気をつけるように言われてました。とか言っときます。😜

• ままり

ままり

そうですね!やはりきちんと前もって相談しておくのがベストですね😆
    ぜひそうさせていただきます♪聞いていただきありがとうございます😌💕

• 11月26日