※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
お出かけ

結婚記念日なので、義理の父母が子どもは見てるから言ってきなと言って…

結婚記念日なので、義理の父母が子どもは見てるから言ってきなと言ってくれたので、ディズニーシーに旦那と2人で久しぶりに行きます。

前回がコロナ前だったので、現在のシステムをよく分かっておりません。
スタンバイはファストパスみたいに、アプリでとる形になってるのですか??プレミアムパスみたいなものを目にしたのですが、ファストパスは現在無くなってしまったのでしょうか、、、??

最近行ったり詳しい方がいましたら、教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

すみません、補足しようとして消してしまいました🥲

アトラクションに関しては、現在スタンバイパスはなく、プレミアアクセスしかありません😢

レストランやショップへの入店のためにスタンバイパスを取得すると言った感じになります😣

ひろ♡ゆい

今はファストパスはなくなっています。
スタンバイパスはアプリで取ることになりますが、ファストパスと違って早く乗れるわけではなく指定した時間に施設を利用できる権利という感じです😊
ただ現在はシーのアトラクションでスタンバイパス発行してるものはないので普通に並んで利用します🙌
ディズニープレミアアクセスというのが有料のファストパスになります。
11月いっぱいはソアリンとトイストーリーマニアが1人1回2000円で購入できて、これは優先的に早く利用することができます。
こちらもアプリで購入です。
12月9日からはタワーオブテラーとセンターオブジアースが対象に加わり1回1500円で購入できます🙌
基本はほぼ全てアプリで行うので、アプリはダウンロードしてアカウントがまだでしたら作っておいた方がいいですよ🎶

• ぽんママ

ぽんママ

お返事が遅れてしまいました🙇‍♀️💦
    ファストパスは無くなってしまったんですね!!
    詳しくありがとうございます😭
    カチューシャとかは、現在も品薄なのでしょうか、、、、???

• 12月1日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

カチューシャとかはアプリで見る限りはパーク在庫ほとんど◯になってますし、現地の情報見てても品切れ続出みたいなのは見かけないので、一時期に比べたら在庫あると思います😊

• 12月1日
  • ぽんママ

ぽんママ

アプリでそこまで見れるんですね!!!
    色んな情報ありがとうございます!!🥺

• 12月6日