※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳娘のクリスマスプレゼントで悩んでいます。誕生日はすみっコのあむあむたまご。クリスマスは息子のおもちゃに困っています。同じものは避けたい。他のプレゼントのアイデアを教えてください。

6歳娘のクリスマスプレゼントで悩んでいます。
年長の女の子がいらっしゃる方、誕生日やクリスマスプレゼントは何にしますか?
娘はもうすぐ誕生日なのですが、誕生日プレゼントはすみっコのあむあむたまごに決まっています。(娘の希望)
毎年クリスマスプレゼントは本人の欲しいものをサンタさんにお願いするシステムなのですが、何にするか決まらずにいます。
本人はすみっコのキャンディきゃっちというおもちゃを欲しがっているのですが、こちらは4歳の息子がずっと欲しがっていた物なので、息子のクリスマスプレゼントにする予定です。
同じおもちゃを二つ買うのはイヤなので、違うものがいいのですが…
ちなみに、すみっコのパソコンも考えたのですが、サボりまくっている進研ゼミのタブレット学習から更に離れてしまいそうなのであまりあげたくないです💦笑
みなさんのプレゼントを参考に教えてください😊

コメント

ちびママ👩

欲しがってるなら同じものでも2つ用意します。
去年サンタさんに頼んだものは同じものでしたし、今年祖父母に頼むプレゼントは2人同じものです。

ちなみにうちの上の子はポケモンの新しいソフトです。

姉妹ママ

昨日6歳のお誕生日だったのですが、うちはローラースケート、じいじ、ばあばから一輪車&バドミントンセットが届きました✨
ちなみに、クリスマスは2輪のキックボードとブーツが欲しいと希望があったので、ブーツにしました✨

あとはSwitchも最近やりはじめて、ゲーム系はハマります😂
うちはオモチャはすぐ飽きるので、今後はゲームとかお外で遊べる長く使える物とか、オモチャじゃない物あげたいと思ってしまいます😂