※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

体外受精だったが、自然妊娠の3人目が驚き。5週3日で病院へ。胎嚢は小さいと言われショック。5週で胎嚢確認できると安心するのに…

上2人とも体外受精だったので、自然妊娠はできないと思っていたのにまさかの3人目😁

今日、前回の生理から見て5週3日位なので病院に行ってきました。

胎嚢確認出来れば良いなー。と思ったのに、「胎嚢は有るけど、ちょっと小さいなー。」と言われショック…😭

5週だと胎嚢確認出来れば、とりあえず一安心ですよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してることは間違いないのでそこは安心していいとおもいます!ただサイズがどうして小さいのか、、週数のずれなのかなんなのかは次みてみないとわからないかと😭😭

• しー

しー

ですよね…😭
    次の検診で大きくなってることを祈るばかりです🥲

• 11月26日
りこママ

5w0dと5w6dでもだいぶ違うので、排卵日わからないのでしたら信じて待ちましょう✨

• しー

しー

そうですね😊
    生理自体不順なので、本当にはっきりと分からないし、元気に育ってると思って次の検診を待ちます😄
    妊娠したらしたで悩みは尽きないです…

• 11月26日