※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精した卵を迎えに行くタイミングはいつが適切でしょうか。整える必要があります。

第二子のために体外受精した卵を迎えに行く時期ももうそろそろかなと思っています。
病院にいくタイミングはいつでしたか?

せっかく残ってる卵だから早く迎えに行きたいけど、体を整えないとなぁ‥😫

コメント

ゆう

同じく第二子のために卵を迎えに通院再開しました。

生理が再開したものの、2回目の生理がなかなか来ないまま相談がてら受診。子宮の状態診てもらって問題ないと言われました。
月の生理が来たら移植予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮の状態がよければいけるんですね!
    私は断乳中で生理周期が乱れてるから年末年始にあたらないといいなって感じです😅

• 11月26日
  • ゆう

ゆう

私も9月の生理以降来なくて、と言ったらピルでリセットさせようか?と言われたので、7日間プラノーバルを飲んで今リセット待ちです!

12月頭までに生理が来たら移植可能と言われたので年内にトライしようと思っています。
    旦那はせっかくの年末年始くらい断乳もしたんだし飲めばいいのにと言ってきますが😑

• 11月26日