※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

髪の毛ロング(胸下まであります)でインナーカラーをしたいんですが、…

髪の毛ロング(胸下まであります)でインナーカラーをしたいんですが、インナーカラーだと費用はいくらくらいですか?←大体で大丈夫です🙆🏻‍♀️

後、普段セルフカラーなんですが、髪の毛全体的に暗くしてからインナーカラー入れたいんですけど、自分で髪を全部暗くしてからインナーカラー入れてもらった方がいいですか?
インナーカラーだけだとインナーカラーしかしてもらえないですよね?それなら自分で全部染めてから行った方がいいのかなと思いまして。

コメント

わお

私いまインナーカラーいれてます!
美容室で全部してもらいましたよ☺️セルフでやったことないので参考にならないかもですが( ³ω³ )

インナーカラーのとこだけブリーチして、ブルーにしてもらって、表面はインナーのブルーに合うように暗めのブルー系にしてもらえました!

12000円でした!

  • ママリ

    ママリ

    全部してもらえるんですね!🥹
    表面もしてもらえるなら行きたいです!予約する時は普通のカラーで予約されましたか?インナーカラーしたいって言いましたか?

    • 11月26日
らら

セルフカラーだとなかなか抜けないみたいなので
ブリーチの回数が増える可能性があって
それでお金がかさむこともありえます🙂💦
インナーカラーのみだと
インナーカラーしかしてくれないと思います💦
シャンプーが別の所もあるし
5000円~だとは思います(´・_・`)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😵それならセルフしてから行かないほうがいいですね!!
    インナーカラーと全体して欲しいんですが、予約する時は何て言えばいいんでしょうか?全体とインナーして欲しいですかね?😳

    • 11月26日
  • らら

    らら

    私は全体カラーにインナーカラー入れてくださいっていうと思います😊

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!

    • 11月26日