※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

3歳女の子へのプレゼントについて相談中。既に購入したものとしてキッズカメラやアナ雪レゴデュプロなどがあり、5000円以内でおさるのジョージのDVD以外に何を買うか悩んでいる。

3歳女の子の誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント皆さん何あげますか?あげましたか?

親、サンタさんからあげる用として
キッズカメラ
アナ雪レゴデュプロ
アイスのおもちゃ(木製)
アンパンマンレジスターDX
himikuブロック は既に購入済みです
コニーのバスポンチョ

私の兄家族には
おさるのジョージのDVDお願いしてありますが
予算5000円までならいいから他にも買うよーと言われ何にしようか悩んでいます。


となりのトトロ
アナ雪
おさるのジョージが好きです

アンパンマンは見ませんがアンパンマンのおもちゃでは遊んでいます

コメント

ままり

私も悩んでました🤣
検討中なのは…
キッズカメラ
アンパンマンのパソコン
プリンセスのパソコン
シルバニア
アンパンマンのブロック

明日、トイザらスに行って
参考に実物見たいと思ってたとこです😅
クリスマスと誕生日ちかいと悩みますよね

お子さん何が欲しいとか言えますか?
娘は見せた物、全てに興味があり
あれが欲しい、これが欲しいって感じではないです😂

  • ひまわり

    ひまわり

    娘は
    アンパンマン、アイスって言っててとりあえずアンパンマンは長く遊べそうなレジスター採用しました🤣

    早くこれが欲しいって言えるようになって欲しいです!

    • 11月26日