※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

8週や9週で予定日決まることが多いと思うのですが、中期や後期になってまたあかちゃんの大きさで変わることってありますか?

8週や9週で予定日決まることが多いと思うのですが、中期や後期になってまたあかちゃんの大きさで変わることってありますか?

コメント

くろーばー

2人目の時、いつも2週くらい大きく体重出てましたが、変わりませんでした。
基本的に8〜10週あたりの一般的にどの子であっても個人差としての誤差が少ない時期に予定日決めると思うので、大きくなっていったら、それは個人差って事になるのが殆どじゃないかと思います😀

• ままり

ままり

なるほど!たしかに予定日どおりで4000近い子とかもいますもんね‼️まさに個人差ですね😆
    ありがとうございます😊

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

予定日はよっぽどの事が無い限りは変わらないです!

• ままり

ままり

ありがとうございます😆

• 11月26日
ぱくぱく

生まれた時4,000gで いつも1-2週間分大きく育ってましたが予定日は変わらなかったです!

• ままり

ままり

すごい!がんばってご出産されましたね🥺💕💕
    教えていただきありがとうございます😌✨

• 11月26日