※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
お出かけ

ディズニーチケットの指定日変更についてお聞きしたいのですが、、以前…

ディズニーチケットの指定日変更についてお聞きしたいのですが、、

以前友人から頂いたパークチケットがあり、指定日に行けず日付を変更したいと思っているのですが、その場合ってディズニーストアに行けば日付は変更してもらえるんでしょうか?(既に指定日は過ぎています)

わかる方教えて頂けると嬉しいです🥲

コメント

ママリ

私の知る限りですと、
今はオンラインで購入された本人しかできないと思います💦

• ママリ

ママリ

今、ディズニーチケットの日付変更が容易にできないので、
    メルカリとかでもチケットの出品はないかと思いますの🥶

• 11月26日
  • j

j

ありがとうございます😭!

• 11月30日
ひろ♡ゆい

オンラインで買ったチケットでしょうか?
それともスポンサーチケット等の紙のチケット(元々日付指定のないオープン券)でしょうか?
オンラインで購入したチケットでしたら購入したアカウントの方に日付を変更してもらう必要があります。
スポンサーチケット等の紙チケットでしたら、ご自身でまた公式サイトから日付予約をしたら大丈夫です。
どっちにしても現在はディズニーストアでは日付変更はできないです💦

• j

j

ありがとうございます!!
    電話して聞いてみたところ関東にある指定されたお店に行けばできるみたいで、、本当に助かりました!!🥲

• 11月30日
ママリ

紙で日付指定されているチケットで現在使えるチケットはない気がします。
もちろんストアでも変更できないです。

コロナ前までは紙チケットが運用されていましたが、それ以降発券されておらず、紙チケットの日付変更の時期もすぎて今使える紙チケットはないはずです💦
(株主優待とか特別なチケットなら別ですが…)

• j

j

私の知らぬ間に時代が変わっていたのですね😵‍💫
    ありがとうございます!!

• 11月30日