※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
家族・旦那

こりゃ飽きたな旦那のこと全然好きくない近頃全く良いと思えるとこがな…

こりゃ飽きたな
旦那のこと全然好きくない
近頃全く良いと思えるとこがない
毎回同じ理由で喧嘩して理由を教えてその場では仲直りしてもまた再発…あーうざ
娘には優しいけど息子に対しての対応がクソだし
うちともほぼ喋らないし(同居人か?って感じ(笑))
毎日非常につまらんは
何やってんだろって感じ
浮気もしないしギャンブルも借金もないから離婚理由なさすぎて考えるの面倒くさいからはよしなんかな

コメント

ままりー

私も旦那とほぼ喋りません。
話しかけても反応薄いし全然一緒にいて楽しくないです。
ほんと同居人てかんじ。
子供のために一緒いるようなもんです🥹

はじめてのママリ🔰

同じです。
何のために居るんだろう
子どもの前で怒鳴るし。
何で結婚しちゃったんだろうって思います。