※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

排卵日11日に排卵確認し、ルトラール服用中。生理予定日26日で、水っぽいおりものが出て不安。ルトラールで生理日がずれる可能性ありますか?フライング検査が不安です。

排卵日11日 病院で排卵確認
ルトラール11〜20日まで服用
生理予定日26日
お腹がもやもやする感じがあって、生理きた!と思ってトイレに駆け込んだら、初めて水っぽいおりものを見ました😳
いつもと違う症状なので期待しちゃってます、、、
やはり、ルトラールを飲んでいると生理日がずれちゃいますか??
フライング検査する勇気がありません😞💦

コメント

ママリ

ルトラールを飲むと副作用で生理が遅れたり、妊娠してるような副作用がありました😂😂
高温期も続きました😊

• あんこ

あんこ

回答ありがとうございます😊
    ちなみに、ルトラールを服用して生理きた周期は、生理予定日の何日後くらいにきましたか??
    あと、ルトラール飲み終わって何日かも教えてもらえると嬉しいです🙌🏻✨

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

生理予定日3日から5日は遅れました😂
    飲み終わってから1週間前後ぐらいでしょうか😊

• 11月26日
  • あんこ

あんこ

やはり大幅にずれるんですね😳💦
    ママリさんはその時、ルトラールを何日服用の、一日何錠でしたか??
    追質問ばかりすみません🥲

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

数はごめんなさい😓覚えてないです😂処方期間は同じでした😊

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

でも、ルトラールって一般的な排卵後の治療薬なので、同じだと思います😊

• 11月26日
  • あんこ

あんこ

丁寧に回答してくださりありがとうございます😊とても助かりました!!

• 11月26日