※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那の女友達達について。。地元いたなら会いたかったー(2人で)。えー近…

旦那の女友達達について。

★地元いたなら会いたかったー(2人で)
★えー近く通ったなら連絡してよwww
★えー免許更新だったの?日にち合わせたのにー!
★てかなんか出掛けたいよね〜(2人でも皆とでも)
★○○のゲーム買ったの?一緒にやるしかないな(2人で)
★誕生日の週の週末って予定空いてる??
★地元で仕事?昼休憩あるでしょ!ランチ行こ!奢って!w
などなど…

仲良いのはどうでも良いですが😅
旦那は日曜休みしかないですし、基本家族時間です。
女と遊ぶ為に息子との時間を削るなんて許されないので
もちろん行かせませんし旦那も分かってるので断ります。

断ってもしつこく連絡来るのは
旦那の断り方が甘いので、じゃあ別の日だといいかな!って
勘違い女が多いからです。

仕事の合間に地元付近にいると
2人で会ったりランチはしてるそうですが
たまには息抜きに出掛けたり飲み行こうよ〜と
やはり誘いはあるらしく、それは男友達として下さいと
私は許可しません。

本当にただの友達で男みたいなもんだからと言われますが
旦那は多数の浮気未遂をしてるクソ野郎なので
信用ゼロの為許可してません😇
むしろ、仕事の合間に会ったりランチしてるだけ良くない?
それ以上求めんなよクソがって思ってます。

そもそも既婚者、嫁(私)と面識もないくせに
私は昔から仲良しでマブだもん!って図々しく
誘ってくるような非常識女なんて大嫌いです。

私は厳しすぎますか??
合間に会ったりランチ見逃してるだけ
優しくないですか???



コメント

はじめてのママリ🔰

その女、ないですね🤷‍♀️
ランチだけでも許していて、優しいです。
その女、旦那さんに気があるんでしょうか?
また旦那さんは、その女友達に、あなたのことを紹介していないんでしょうか?🤔

  • 🔰

    🔰

    こう言う女が何人かいて
    気があるだろって人もいれば
    シンプルに非常識な友達もいます。
    皆紹介されたことはないですね😅
    多数の浮気未遂も過去にあって
    旦那の言う女友達は基本信じてないので誰1人と仲良くするつもりないと私が言ってるので、今後も紹介はないですね。
    まぁそこまでしてでも女と絡みたがる旦那ってことです。

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女も女ですが、旦那さんも旦那さんですね。
    未遂が多数って💦
    浮気したら離婚で、いっさい子供には会わせませんと言っても無駄なんでしょうか?

    • 11月26日
  • 🔰

    🔰

    専業主婦でお金の管理も全部旦那なので家もないお前に親権とれないとか現実的な話してくるので無理ですね…

    • 11月26日
deleted user

全く厳しくないです。旦那さん、既婚者で子持ちってことその女に話してます?

うちの旦那も断るのが甘くて、そーゆー変な女から連絡きてた(最近もきてたからラインブロック削除した)ことありましたよ。
旦那にちゃんと断ってくれる?出来ないなら今すぐ電話して、私が直接言うからって行動したほうがよいですよ。

neco

質問者さんは許してあげてる方だと思います🙏
2人が友達だから良いとかの前に、奥さんがどう感じるかが大事だと思います。
未遂もあるなら旦那さんは気を使って欲しいですね😅