※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーやバウンサー、チャイルドシートに取り付けられるおもちゃを探しています。どこにでもつけられるタイプがいいです。

ベビーカーやバウンサー、チャイルドシート等に取り付けられるようなおもちゃで、おすすめあれば教えて欲しいです🥺

写真に貼り付けているような(U字形や平たいタイプなど形は何でも良いです!)どこにでもつけられるようなタイプがいいなーと思っています✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うち男の子なんですが、ミッキーの車のハンドルのおもちゃ良かったです🥰
ぐるぐる回してお利口にしてくれてました!
回すとカチカチ音がなるので無音で静かにしてほしい場面には向かないですが、ショッピングモールとかで周りガヤガヤしてる中での食事中なんかは重宝してました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミッキー ハンドルおもちゃ
    で調べたら他にも音がしないやつとか色んなタイプあるっぽいです☺️
    うちはこれでした!
    マジックテープで棒状のものに付けられるので、家の中でベビーサークルにつけたりもしてましたよ☺️

• 11月26日