※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

夫と6ヶ月ほどせセックスレスです。今週しようと約束していましたが、私…

夫と6ヶ月ほどせセックスレスです。
今週しようと約束していましたが、私が一昨日ウイルス性胃腸炎か食あたりになってしまいました。
1日寝て昨日はとても良くなりました。
今朝、そのような雰囲気になったので誘ってみましたが、胃腸炎が移るから嫌だと断られました。
もう症状は昨日からなく元気なのですが。
まあ今日は仕方ないですかね、なんだかショックで(笑)

コメント

deleted user

御身体、大丈夫ですか?
胃腸炎なので、私ならしょうがないかなーと思います😄
ショックかもしれませんが、完全に元気になってから旦那さんと頑張ってください👍

deleted user

うちも6ヶ月くらいレスです〜!
最初の頃は悲しくてどうにか戻そうと頑張ってましたが、もう言ったり話し合ったりするのが疲れて、しまいには自分も旦那とそういうことをいたす気にならなくなりました😅

もうないならないでいいし、他の人見つけようかな〜とか😅

deleted user

また元気になってから誘ってみてはどうでしょうか??🤔

ママリ

胃腸炎は治ったと思ってもうつるので旦那さんの気持ちも少しわかります🥺
また数日空いて誘ってみては☺️💗