※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

街角で見かけた人、スマホのスピーカーオンにしてて、相手の声、丸聞こ…

街角で見かけた人、スマホのスピーカーオンにしてて、相手の声、丸聞こえで通話してたんだけど、アリですか?
私は電話なら会話聞かれたくないけど…

コメント

わーいワーイWaaai\(^o^)/

静かなとこならちょっとなぁとは思いますが、うるさいとこなら気にしません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。感覚の違いですかね…
    ショッピングモールのトイレ前だったので、ザワザワしてはいるものの会話の内容が丸聞こえだったので、思わず振り返ってしまいました😅

• 11月26日
  • わーいワーイWaaai\(^o^)/

わーいワーイWaaai\(^o^)/

感覚ですよね😅私もApple Watchで通話するときがあるので、スピーカー📢みたいに大きくはないですが、話するときはあります😅

• 11月26日

私はナシです🤣🤣
耳にあてるか、Bluetoothのイヤホン?でします😂💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめてイヤホンはしますよね❓相手の声がフルオープンなのはちょっと恥ずかしいかなぁ…みたいな🫣

• 11月26日
いけ

相手に最初に一声かけてるならアリですかね🥺
ちょっと両手荷物持っててスピーカーで喋っていい?って言われたら全然いいです🥺

知らんうちにスピーカーで喋ってたら嫌ですよね😂
別に変なこと言ってなくても嫌です!