※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

立川市の永井産婦人科で出産された方いますか?近くにあるので検討中です。お話聞かせてください。

立川市の永井産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
転居先の近くにあるので分娩先として検討しているのですが、お話お伺いしたいです😣

コメント

はじめてのママリ

コロナ前ですがよかったら…😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨✨

基本母子同室というふうに他の質問で見かけたのですが、預かってもらう場合の条件とかって何かありましたか??
    一人目の産院はむしろ預かるから休んで!って感じのところだったので、完全母子同室に馴染みがなくて💦

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

基本母乳育児推奨なので母子同室なんだと思います。条件は特になかったですし、追加料金もなかったですが、結構強い意志を持っていないと預かりにはならないかもです。
    私一人目の時頑張っちゃって、ずっと母子同室にしてしまったのでつらかったです💦

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

遅れてすみません💦
    母乳推奨なんですね💦
    一人目が授乳で気持ち悪くなって完ミにしたので、二人目も完ミにするつもりだったんですが、まさか母乳推奨とは💦💦

• 11月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人目だとそれぞれの考えややり方があるので、そこまで言われない気もします。私もガンガン言われたというより、2人目の産院で、永井は母乳推奨だったんだなーと気づいたくらいの温度感でした☺️

• 11月28日
ぷよりん☆

こんにちは(」・ω・)もう産まれましたでしょうか😊あたしもつい3月に産みました。
母子同室でしたが、預りもいつでも大丈夫でしたし、おっぱいにかんしても無理にしなくてもと言われました。元々乳首のトラブルで上手く吸えず悩みも多かったですがすごく助産師さんが親身になってくれてとても良かったです。産後のホルモンの関係でも落ち込みや乱れがあり
すごく不安でしたが寄り添って頂き今は、ミルク寄りの母乳です。
もしまだでしたらおすすめする産院だったのでコメントしました。