※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

美容院に行くか迷っています。コロナ禍で予約していたけど、家族と行くのが心配です。体調でワクチン接種もできず。

小さい子がいるので、コロナ禍に入って美容院に行ってません😅長いし、巻くので、本当に分からないので自分で切ってました💦
減ってきていたので、ばっさり切りに行こうと前から予約していたのですが、コロナが増えてきたので迷ってます。
体質でワクチンが打ててません。

1人のところに旦那と2人で行こうと思っているので、共倒れの可能性も怖くなってきました😅
美容室どうされてますか❓

シンプルな質問なので、キツイコメントやwithコロナ的なコメントは不要です😊

コメント

ぽよ

全然気にせず言ってました!!!

美容院側もマスクしたままカットしてくれたり色々対処してくれます😌

大きい美容院で他のお客さんがわちゃわちゃしてるとこだと不安ですが、1人でやってるところなら逆に他のお客さんと被らなくて安心じゃないかなと思います😊

星

私も気にせず行ってました。
結局はスーパーにいくのと変わらないかなとか思ったりしちゃって、美容室もしっかり対策してたので。

めちゃくちゃ大きな店舗のお店ではないとこにしてます。

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

出産直前はコロナが恐かったので一応控えました💦
でも産後は普通に行ってます😌マスクもずっとつけっぱなしだし、飲食するわけじゃないのであまり気にせず行ってます☘️

まいちゃん☆

コロナ禍でも、
3ヶ月に一回定期的に行っていますよ✋