※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のお子さんへのクリスマスプレゼントに悩んでいます。アンパンマン以外のおもちゃのアイデアを教えてください。

2歳くらいのお子さんがいる方、
クリスマスプレゼントは何をあげる予定ですか??
アンパンマンが大好きなのでアンパンマンの
おもちゃをプレゼントしようかと思ったのですが
何がいいかさっぱりわからなくて悩んでます😰💦
アンパンマン以外のおもちゃでもいいので
教えてください🙏

コメント

はななっこ

予算はどのくらいでしょうか?例えばアンパンマンのお買い物カートはいかがですか^_^?カートを押して歩く姿も可愛いし、カートにおもちゃを入れるのも楽しんでいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1万円未満であればなぁと思ってまして💦アンパンマンのカートですか🥺かわいいですね🥺調べてみます!コメントありがとうございます😊

• 11月26日
  • はななっこ

はななっこ

アンパンマンカートなら予算の半額くらいだった気がします^_^カートの中にもともと食材のおもちゃも入っていますが、そのうちの何個かは紙製の箱(牛乳パックやカレーの箱など)もあり耐久性は微妙なので予算が余るならオマケでお野菜とかのオモチャも付けてあげたら喜ばれるかも?

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙏✨✨予算の半額くらいなら経済的に嬉しいです😂❣️

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンのレジをプレゼントしようと思ってます!
この間トイザラスに行った時にずーっと遊んでいたのでうちはそれにします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児童館にアンパンマンのレジがあっていつも楽しそうに遊んでいるのでレジいいなぁと思ってました🥺✨レジ子ども好きですよね🥺コメントありがとうございます🙏

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

2歳でアンパンマン好きならことば図鑑とかどうですかね😊
上の子も2歳の時に買ったけど、めちゃくちゃ遊びましたよー!
4年経って今は下の子が遊んでます笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏ことば図鑑すごくいいで
    すね🥺❣️場所もとらなくて魅力的です🙏
    下のお子さんに使えるのも良いですね😍

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンだと定番のパン屋さんやDIY、ブロックが子供達に大ヒットしました!
下の子2歳7ヶ月には今年マグネットブロック?あげます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン屋さん、すごく人気ですよね🥺
    ブロックもいいなぁと思ってました❣️❣️コメントありがとうございます😊

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

うちは上の子が3歳手前で突然アンパンマン卒業したので長く使えそうなマグフォーマーとトランポリンにします!
アンパンマンだと、パン屋さんはアンパンマン卒業したあとも遊んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トランポリン❣️❣️
    たしかに長く使えそうでとってもいいですね🥺🥺
    パン屋さんだとアンパンマン卒業しても遊んでいたのですね🥺長く遊べそうでとても魅力的です🤔✨コメントありがとうございます🙏

• 11月26日
ママリ

キッチンのおままごと買うつもりです。り

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おままごといいですよね🥺
    うちの子も児童館でいつも遊んでます😆見た目もかわいいですよね🥺コメントありがとうございます🙏

• 11月26日