※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんからキスとかくっついてきたりとかしますか?うちはほぼ無いです…

旦那さんからキスとかくっついてきたりとかしますか?
うちはほぼ無いです。
夫に少しくらいそっちからしてほしいと言うと、そんなのみんなしてんのか?って言われます。えっ…しますよね??
エッチも誘うのはほとんど私からです。私が誘わなかったら月一あるか無いかくらいです😓

家事手伝ってくれたり私の好きなお菓子買ってきてくれたりそういう愛情表現はしてくれますが、男女の愛情表現が無くてかなり寂しいです。私って女じゃないのかな?( ;∀;)
みなさんの旦那さんは愛情表現してくれますか?
幸せな話が聞きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

くっついてきたりはします🥰キスはこっちから求めないとないですが毎日一緒に隣で必ず寝てるので寝付いてから寝ぼけてるフリしてちゅーしてくることは多々あります😂あくまでも寝てるていなようです。(笑)

えっちはほぼほぼこっちが誘ってます😂

スキンシップはキッチンで家事してれば通りすがりにおしり触ってきたりおっぱい触ってきたりくらいです😂

まぁでも産後で相当体型崩れてるのでスキンシップあるだけマシかぁと思ってます今は😂😂

こんなもんですがなぜか絶対的に愛されてる自信はあります🥰(笑)

• ママリ

ママリ

寝ぼけてるフリしてちゅーかわいいですね!聞いてるだけで幸せな気持ちになりました☺️
    ありがとうございます🌷

• 11月26日
三児のmama (26)

触りましてこないしお互いにしないです🤣

• ママリ

ママリ

お互いにならバランスが取れてていいですね!私の欲が消えてくれればいいんですが😭

• 11月26日
あえら

子どもが寝てからは
ソファでくっついたり
キスしたりありますね😊
エッチの頻度はそんなに高くないですが、最近全然だねとか最後いつだった?とかそういう話もしちゃいます😂

全然性欲なかったり、そういう男性もいるみたいですね🙄
愛情表現としてハグくらいはしてほしいなと思いますよね🫠

• ママリ

ママリ

ソファでくっ付いたりするの理想です😭✨2人きりになっても私がしなければ何にも起こらないのでほんと虚しいです😂

• 11月26日
  • あえら

あえら

もちろん毎日ではないです!夫の仕事が落ち着いていたり、その日の育児が大変でなかったり、家族で楽しくお出かけした日、とかに多い気がします🤣✨
    ママリさんが誘わなかったらずっとないってことでしょうか?🙄私なら正直に寂しいと伝えたりしますが、旦那様は改善の余地ないのでしょうか😭

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

うちは逆に私からそういう表現をするのが恥ずかしい?というか、甘えるのがあまり得意ではないのでそういうのはほぼ旦那からです💦
旦那は末っ子で、私の方が年上なのもありそう言う感じなのかなと...
私が旦那さんのような立場になるので、一概には言えませんが少し恥ずかしさとかもあるのかな?と思いました😢

• ママリ

ママリ

そういえば恥ずかしいって言われたことありました…!
    うちは同い年なんですが、夫もそういうタイプなのかもしれないです…
    とはいえやっぱり夫からされたいですが…もう少し夫の気持ちも考えてみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり旦那さんからされたいところですよね😭
    ママリさんに喜んでもらえるように旦那さんがんばってと思いつつ、恥ずかしながら私もがんばります!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

なーんにもしてこないです!
恥ずかしいみたいです😂

一緒に居てそういう人だな〜と思ってたし、私から愛情表現したときに拒否られる訳でもないからネタにしてます😂

• ママリ

ママリ

してこないですか!やっぱり恥ずかしいんですかね💦
    私ももう少し明るくいってみます!

• 11月26日
しぃ

我が家は、毎日気持ち悪いくらいにベタベタしてきて正直うざくてたまらないほどです😂
夜の方は減って週2に落ち着いてます!
私は人と触れ合うのがあまり好きではないので、触れられる、ひっついてこられるのが嫌なのでストレスしか感じませんが、世間では愛情表現毎日超過しすぎなくらいな方だと思います🥺

• ママリ

ママリ

一度でいいからベタベタされてみたいです😂
    ストレスに感じるほどなのはそれはそれで大変ですよね💦でも愛情表現たくさんなのは羨ましいです☺️

• 11月26日
  • しぃ

しぃ

なきゃないでそれは寂しいですよね😭
    私もこの状況から一切ないに変わったら寂しく感じてしまうかも😂

• 11月26日

結婚して落ち着きましたが愛情表現はあります😊

キスはたまにですが、くっついたり、ちょっかいかけたり、夜マッサージしたり、ハグしたりは毎日何かしらはしてます😊
お風呂は時間が合うときは毎回一緒に入ります🤣

えっちは私は誘うの苦手なのでほぼ誘わないです😅旦那が誘ってくれた時なので、月に2回くはいかな〜って感じです。

• ママリ

ママリ

仲良しで羨ましいです!!
    うちは毎日夜はそれぞれの時間を過ごして終わりって感じで寂しくて😭💦
    何かしらあると幸せな気持ちになれますよね☺️

• 11月26日
ぐーたらママ

うちの旦那はもともとイチャイチャするのが苦手らしく、恋人だった頃からあまりないです😅
夜の方もやることはやるけど、なんだかスポーツみたいな笑
ふれあいはたまに急に始まるプロレスのような絡みと、嫌がらせ?悪戯?なじゃれ合いくらい。
親友みたいな兄妹みたいな感じで、ラブラブな要素はないです😅
でも最近、いってきますのキスをすると年収が上がると聞いて、毎朝行く前にキスをしてます笑
時々手が離せなくて私が玄関まで行けない時も、キスしにくるまで玄関で待っているので、なんだかんだ嬉しいみたいです☺️

まー

行ってきますのキスくらいです(しかも義務みたいな感じw)
付き合ってる時は
スキンシップされてましたが
結婚してしばらくしたら
全然されなくなりました😭笑

なので私から抱きついたりします。
そうすれば抱きつき返したりしてくれます。笑
でも本当その程度ですね😭

たまーに寝てる時寝ぼけて
抱きついてきたりしますが
寝ぼけてるので記憶ないと思います。😂

スキンシップもっと欲しいですよね
わかります、、
もうなんか友達みたいな感じですもん。😂