※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいです喧嘩をしないときは穏やかなのですが、1回の喧嘩が大きく…

離婚したいです

喧嘩をしないときは穏やかなのですが、1回の喧嘩が大きくて夫が物にあたり家がめちゃくちゃになります。
寝てる子供も起きて見てるし、虐待にもなるので物に当たらないでほしいと言っても私次第だと言います。
夫のお父さんも同じような人で、お母さんにも手をあげるので夫より酷いです。
もう疲れました、、離婚して楽になりたい。
けど私は専業主婦で自分のお金は全く無く、下の子もまだ生後2ヶ月なので仕事をするのはまだ少し先になってしまいます。
やはり離婚して親権をもらうには仕事をしてないと駄目ですよね?
夫も子供が大好きなので、離婚となったら親権争いになると思います。
なにかいい方法はないのでしょうか、、

コメント

主さんは暴力振られたりはしてないですかね。いつもお疲れ様です。
旦那さんはどうして物にあたってしまうのでしょうか?
お互い言い合っているうちに腹が立って物にあたるんでしょうか。
その旦那さんが物に当たらないようにするのは主さん次第と言ってますがお互い言い方がキツくなったりするから物にあたるんですかね🤔
旦那さんは物にあたることをどう思っているのかなと思いました。あとそれを見ている子どもが不安になるとかそういうことはわかっているのかな?
物に当たらないように話し合うことは難しいでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暴力はありません。
    言い合いをしていくうちに物にあたります。
    私が言い方や聞き方を考えれば喧嘩をしなくて済むと言われました。
    物に当たるのはやめてと言うと黙るので、いけないことなのは分かってるのかもしれません。

• 11月26日
はじめてのママリ

仕事してなくても働く予定あるなら親権は母親になりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね、ありがとうございます。

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

余程のことがない限り、親権はお母さんになりますよ。育休中ですか?働く方向なら大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦なので育休中ではありません。
    ありがとうございます。

• 11月26日