※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

写真印刷、ミテネとアルバスどちらがおすすめですか?エコー写真とマタニティ写真を印刷してアルバムに入れたいです。

写真印刷、みてねとアルバスどっちのがおすすめとかありますか?👏🏻どっちも使ってる方はなかなかいないかと思いますが…ご意見ほしいです😳
とりあえずエコー写真とマタニティの写真をましかくで印刷して無印とかのアルバムにしようと思ってます😊

コメント

きなこ

私どっちでも印刷してます(笑)
初めはアルバスでしたがみてねも8枚?無料が始まったので😆
どちらも真四角できますよね✨
みてねは日付、白ふち、マット仕上げか光沢仕上げか選べますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前はみてねは無かったんですね!😳選べるの知らなかったですー!🥹👏🏻ありがとうございます✨

• 11月26日

印刷枚数にもよりますが…
個人的には、上の方も仰ってるようみてねの方が色々選べる感じです!
ただ枚数にもよりますね。結構たくさん印刷するなら、しまうまプリントが結局1番安いです😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しまうまプリント初めて聞きました!調べてみます🦓🫡
    教えて頂きありがとうございます😊✨

• 11月26日
ゆみ

私はアルバス使ってます。選ぶだけで楽ちんだしグッズもあるので🥰