※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の女の子が欲しいアンパンマンのおもちゃと絵本について悩んでいます。ひらがなの絵本は早いかもしれません。

3歳の女の子で、アンパンマンの自動販売機のおもちゃは遅いですよね😅?

クリスマスプレゼントで欲しいみたいで、悩んでます…

他に悩んでるのは、レジの絵本か、ひらがなの絵本か…

ひらがなはまだそこまで興味がある訳ではないので、早すぎですかね?

コメント

ぴ

いいと思いますよ✨✨
去年、3歳7ヶ月でアンパンマンの炊飯器あげました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳💕
    今でも遊んでますか?

• 11月25日
  • ぴ

たまに遊んでますよ。
    でも、うちは、レゴとかの方が好きなで、、、放置されてる時多いです😅
    そのかわり息子が結構あそんでますよ。

• 11月26日
はじめてのママリ

アンパンマンではないんですが同じタイプの自動販売機のおもちゃは息子は大好きで2歳過ぎ頃から今でも毎日遊んでます😂
同じ月例の女の子のお友達が我が家に遊びにくると必ずその子も夢中で遊びます😂✨
それでこの女の子のママさんがアンパンマンの自動販売機を買ってあげたら欲しがってたのに遊んだのは1日だけだった…と言ってました🥲
因みに息子はそのお友達の家でアンパンマンの自動販売機を見るとずっと飽きずにやってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

月例×
    月齢○

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

欲しいと言われて買ったのに、1日しか遊んでくれなかったら悲しすぎますね😂もうちょっとよく考えたいと思います💦

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

今でも遊んでますよー😊💓

うちもまだアンパンマン好きなので、クリスマスはアンパンマンの何かしらのおもちゃになりそうです。

ひまわり

アンパンマンの自販機去年買いましたが今も遊びます😊

あーぱん

いまでも自販機遊んでますよ🤣
本人がほしいというものをプレゼントした方がいいのかなー?って思います笑