※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

生理後も吐き気が続く可能性や、検査薬の結果が陰性でも妊娠の可能性はあるかどうかについて相談です。

生理が来たのに妊娠ってありえますかね?
生理前から吐き気がすごくて生理終わってから3日ほど経ちますがまだ吐き気がします。
出血がいつもの生理より多かったので貧血なだけですかね。
生理は11月18日から5日ほどで、25日に検査薬使ってみましたが陰性でした。これから陽性になる可能性はあるとおもいますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

生理が来たら妊娠はしてませんよ!
妊娠してたなら生理ではなくただの出血です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日間生理があったなら検査薬しても陽性になることは無いと思います😓

• 11月25日
ままり

体調不良かなぁと、、思いました

chan😮‍💨

着床出血で普段の生理よりも量が多かった人たまにいますが、ごく稀だとはおもうんですよね。。生理不順とかストレスとかですかね🥺

はじめてのママリ🔰

妊娠の可能性はないかと思います💦
あと私も数日前まで謎の吐き気に襲われてました😂悪阻か?と思ったけど生理がきてその後も吐き気続いてました(T . T)
私もママリで質問したんですけど胃がんとか言われて、とりあえず不安すぎて、人生初の人間ドック予約したので来週行ってきます😂

るー

みなさん、コメントありがとうございます。
吐き気は少しおさまりました。
妊娠したい気持ちもあり、期待していたのかもしれないです😅ありがとうございました✨