※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

5歳の娘と妊娠4ヶ月の専業主婦です。2人目の妊娠発覚時に夫ともめて、別…

5歳の娘と妊娠4ヶ月の専業主婦です。

2人目の妊娠発覚時に夫ともめて、別居になりました。
もめた理由は、夫は出産に反対。私は産みたいと意見が分かれ、産むなら離婚すると夫が出ていきました。
約1ヶ月ほど、全く連絡もとらず、別居していたのですが、私から連絡をして話し合いをした結果、夫が家に戻ってくることになりました。ただ、夫はもう、もめるのは嫌だし、まだ、もめないとは限らないから荷物は徐々にしか持ってこないとのことでした。その時の話し合いで、夫が出ていくと言ったのに何故か私が追い出したと言われ、さんざん責められ、一応、私が謝る形で戻ってくることになりました。
それからは、泊まることもあれば、ご飯を食べお風呂入いり、自分のマンションに帰ったり、全く来ない日もあったりと。荷物も全く持ってくる気配もなく、半別居状態でした。
そんな時に、今日は帰らない。ご飯もいらないとLINEがあったので、私の母親を呼んで、ご飯を食べていたのですが、ふとスマホを見ると、やっぱりご飯を食べに帰りたいとLINEがあり、着信もあったのですが、それに気がついたのがた30分後ですぐに折り返したりLINEもいれたのですが、既読無視。謝りのLINEも既読無視。翌日、今日はご飯作って待ってるとLINEいれたのですが、既読にさえならず無視。そこから音信不通です。どうして良いかも分からず。今までもさんざん、しょーもないことで、もめてきました。何かあればすぐに出ていく。離婚すると言う。無視する。
うちの夫は収入はいいですが、それ以外は子育てなどはノータッチ。前妻との間に2人の息子がいるのですが、その息子だけは、とても可愛がり、私との娘は放置に近いです。離婚話になると、娘とは二度と会わないと平気で言います。なんか大切にされなさすぎて、正直疲れました。みなさんならどうされますか?

コメント

ママリ

なんかご主人めちゃくちゃ子供ですね!!
しかも、産むなら離婚するとかお前の子供だろってなりました!ならなんで作ったの?って感じでした!!!!
自己中なんでしょうね🥹一生添い続けるのしんどいので、離婚したいですが収入いいならATMとして割り切ります✊お金さえ払ってくれるなら相手に対しては帰ってこなくても特に気にせず生活します(笑)逆にご主人のご飯とか作らなくて済むしいいですね😂💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず産んで働けるようになりまではATMと考えています。
    働けるようになったら、離婚しようかと思ってます。
    別居はちゃんとお金さえ払ってくれるなら、全然かまわないのですが、夫はとにかくケチです。ケチというか私にはお金を払いたくないみたいで、完成別居になると生活費を下げてきそうです。とにかく、無事、出産するまでは、ストレスもかけたくないし、夫の事なんかで悩みたくないのが本音です。

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

逆にいいとこがお金だけなのに、そこでケチケチしてくるとか、とりえなくなりますね😂離婚しましょう!!!ほんとストレスはお腹の子に良くないですしね💦
    御本人が考えられた通り、産後落ち着くまではATMで割り切りましょう👏
    そんな父親、お子さんたちにとってもなんのメリットも感じませんでした😂

人様のご主人に対して失礼なことばかり申し訳ないです、、

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいえ。なんか文句言ってもらえると
    スッキリするし、私は悪くないんだって自信もてます。
    とにかくATMで割り切って、働けるようになるまでに、しっかり離婚準備することにします!

• 11月25日

え?お腹の子は旦那さんの子ですよね?
はらませたのは、てめぇだろ!って言いたくなります🫣
それなのに、産むなら離婚するって、もう、言ってることトンチンカンじゃ無いですか😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の子も産んで1歳になった頃、
    DNA鑑定するとか言い出して、鑑定されました。
    夫はとにかく束縛します。浮気なんてありえないのに、何故、DNA鑑定?はぁ?って感じでした。
    とにかく今まで何でも責任逃れしようとするんです。夫はおぼっちゃまで甘やかされてて、夫の母親がすべてしてあげてきてるので、ほんとに甘いんです。このままだとホント、嫌いになれそうです

• 11月25日

退会ユーザー

てか、そのおかあさんに
    産むなら離婚って言われてんですけどって文句言ったらどーですか?🥹

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが!なのですが、

向こうのお母さんは、堕ろすことに賛成してるみたいです。
    前にもめた時に、向こうお母さんに電話して言ったことあったのですが、息子の仕事の邪魔をしないでくれと逆に怒られました。向こうのお母さんとは話しにならないんですよ…

• 11月25日

退会ユーザー

うわー。もう、それは
    家庭内でも、なんか
    罰せる気がします!😇

• 11月25日

離婚して養育費だけきっちりもらいます!
そんな旦那さんいりません。

産むなら離婚するって、
何様だ?って感じです。
できたら堕ろせばいいやって考えのまま、避妊しないでやってたってことですよね。
クズ野郎じゃないですか?😳
私なら即離婚です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント、クズです。

猫も4匹拾ってきて、私にすべて、押し付けてる状態ですし。

離婚したいのですが、妊娠中で働けないとなると、生活は大変かなぁ踏み切れません

• 11月25日
レンコンバター

そんな白状なやつ、絶対別れましょう。
無責任にもほどがありますね。