※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平成生まれ
お出かけ

明日2歳の子供連れてはじめて美容室に行きます😂自分なんですがカットの…

明日2歳の子供連れてはじめて美容室に行きます😂
自分なんですがカットのみなので1時間くらいだと思いますが初めて子供連れていくので心配です😂

とりあえずジュースとお菓子は持っていこうと思いますが、、お子様連れで行った方どうでしたか??

コメント

♡♡

我が家も最近初カットに連れて行きました!!
なかなか大変で立ったまま切ってもらいました笑笑

• 平成生まれ

平成生まれ

大変ですよね、、🫠
    シャンプーも付いてるらしく不安になってきました笑

• 11月25日
はじめてのママリ

椅子の横でYouTube見たり、絵本貸してくれたりしたのでそれ自分で捲って見てましたね😊

ジュースやお菓子は美容室OKなんですか?💦
食べ物は持っていった事ないです💦

• 平成生まれ

平成生まれ

YouTube見ててくれればいいです🥹

行ってから確認してみます!

• 11月25日
りくママ

うちの子、一緒に何回か連れて行ってますが、ジュースとお菓子で乗り切れてます!
うちの子の場合、こどものカット500円(毛量まだ少ないため)でやってくれるので、本人→私でやってもらってます❗️大きな鏡を見ながら、「上手に出来るねー」などとおだてられ、なんだかご満悦な様子でした。笑
私のカットの間はお膝での抱っこです。いつもは走り回るタイプですが😂案外へっちゃらで、こちらがびっくり!笑

美容室の方が、この前はiPadでAmazonプライムの中からすきなの見て良いよーって用意してくれて、集中して動画みててくれました!