※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
妊娠・出産

出産・育児に向けて準備したいです。アドバイスをお願いします。

こんばんは( ˊ꒳ˋ ) ᐝ今日で33w5dになりました。
最近はお腹の張りも増えたりお腹も大きくなって前よりも行動するのが辛くなりましたが、日付が変わる度にお腹の子に会える日が近付いてるんだ〜💞と喜んでいます!

そこで今のうちに出産に向けて、育児に向けて、しておいた方がいいよーということがあれば教えていただきたいです( ˇ-ˇ )!

コメント

y

私は今のうちに出来る事しなきゃなーと思いながら、いつもと同じ日々を過ごしていました(笑) でも、旦那とデートや旅行をたくさんしました!

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    そうなんですね!私も動けるうちに...なんて思っていたんですが急に辛くなってしまったので散歩も兼ねて近場のスーパーに旦那と歩きで行くくらいしか最近してないです😣
    デートは先月末にディズニーに行ったっきりです( ˇ-ˇ )!近場でデート出来るところがあれば行きたいんですが...😣💞

• 12月27日
  • y

どこにも行けなくても、2人の時間を大切にしたらそれだけでいいと思いますよ!残りのマタニティライフ楽しんでください(*^^*)

• 12月27日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

そうですよね😌💞今のうちにたくさん甘えておきます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑
    ありがとうございます、楽しみます!

• 12月27日