※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2歳子供のコロナワクチン接種券届きました。皆さん打ちますか?

2歳子供のコロナワクチン接種券届きました。
皆さん打ちますか?

コメント

くろすけ

打たないです〜!

y

子供達全員分きましたが打ちません🙋‍♀️

• y

y

下に4歳3歳1歳がいます😊

• 11月25日
ママリ

打ちません!子供は軽く済むみたいなので、持病がなければ必要ないと思ってます
自分はそっこー打ちました

K.mama𓇼𓆉

全員分届いてますが開封せずに破棄しました🙋🏼‍♀️

捨てました🙌世も末ですね
子供にまで打たせるなんて

ままリ

コロナが始まり、日本は戦後最多の超過死亡が騒がれてます。原因は何かとは言いませんが、ここまで何も疑わないで接種させる親はヤバすぎると思います。

マリー

子供に打たせるつもりはないので捨てちゃいました😅

sn

絶対に打ちません。
危険すぎます。

ぐれむ

絶対打ちません!
私もまだ一回も打ってないです

はじめてのママリ🔰

打ちました。その日、幼児で打ちに来る子が10人いると聞いていたので、打つ人は打つし、打たない人は打たない。親がどうしたいかだと思います。

うちの2歳児は打っても腫れることもなく、インフルのワクチンレベルで何ともありませんでした。

幸🍀

絶対に打たせないです。打ってすぐの副反応よりも、中長期的な薬害リスクの方が怖いです。

一昨日、コロナワクチン遺族会の方が厚労省相手に涙で訴えられてます。You Tubeが消される前に見てほしい。「11月25日 川田龍平 神谷宗幣」で検索してください。川田さん、神谷さんは国会議員です。

はじめてのママリ🔰

皆さまご回答ありがとう
ございます!
打たせて良いものか不安な
気持ちがあったので
意見聞けて良かったです!
我が家も接種券破棄します。