※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピルの服用をやめた後の出血についてです。画像のように1シート飲み切っ…

ピルの服用をやめた後の出血についてです。

画像のように1シート飲み切ってからピルを辞めて、28周期で生理が来ました。(30〜5も書いてないですがピル服用です。)
17日はほぼ血が出ず、18.19.20は日中のみ出血があり21.22は日中のみ茶色いオリモノが出ていました。

量が少ないなとは感じていましたが、ピルを飲んでいたからかな?と言うことで気にしなかったのですが、今日の朝トイレに行くとショーツに鮮血がついていました。
ズボンに漏れるほどではなかったですが、白のショーツだったので量があるように感じました。

そのあとはナプキンをつけて様子をみたのですが、出血はなく生理痛のようなお腹の痛みも特になかったです。

ピルをやめると2ヶ月後に生理が来ると聞いていたのですが、この出血は消退出血でしょうか?

病院は行かなくても問題ないですか??

コメント