※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊活

排卵が早まっても大丈夫ですか?早めに排卵しても授かる可能性はありますか?排卵日より早い排卵で不安になっています。

排卵が早まっても大丈夫ですか?
本来なら27日に排卵予定だったのが24日に排卵したみたいです。今日病院でみてもらったら排卵したてと言われ、昨日排卵痛がありました。
なんとなく、今回は早めにタイミングをとったほうがいいと思ったので21にタイミング、23にシリンジをしました。
排卵障害はないのですが、流産を繰り返しているためか、セキソビットを処方されて飲みました。だから排卵早かったのかな?とも思います。
排卵はやいとちゃんと卵が育ってたのかな?って不安ですが、排卵予定日よりも早く排卵して授かった方いらっしゃいますか??
一応排卵日前にタイミングとってるけど、あまり排卵日が早まることがないのでなんか不安になりました🥲

コメント

きなこ

いつも生理開始から12〜3日目に排卵してました!内膜さえ育ってれば大丈夫とおもいますよ🙆‍♀️

• みーママ

みーママ

ありがとうございます😊
    内膜は13ミリって言われたので厚くなっているのかな??
    排卵早まってびっくりしてますが、妊娠してたらいいなーって思いながら過ごします🥰

• 11月25日