※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん
雑談・つぶやき

SMAP×SMAP本当に終わっちゃった⤵最後の世界に一つだけの花を聞いた時は…

SMAP×SMAP本当に終わっちゃった⤵
最後の世界に一つだけの花を聞いた時は号泣😭
もう5人揃う事もないのかと思うと本当に残念😭

最後にスタッフさん達と写真撮影してる時にも中居くんだけずっと笑顔でいて凄いなって思った😢

コメント

ジェジェネ

私も思いました‼︎

中居くん、歌い終わった後に1人涙をぬぐっていたのに写真撮影の時はスタッフさんの肩に手を回したり話しかけたりして、ずーっと笑顔でいて本当にスゴイ人なんだなって思いました。

• あーやん

あーやん

コメントありがとうございます☺
    歌の後に全員で礼をしている時も中居くん下を向いてるけど少し泣いてましたよね😢
    本当は解散したくないんじゃないかと思ってしまいました💦

本当にそう思います☺
    周りのスタッフさん達にも気配りができる心優しい人なんだなって思いました♪

• 12月27日
  • ジェジェネ

ジェジェネ

歌い終わった瞬間に中居くんの目が真っ赤になってたので泣いていたんだと思います…
    中居くんはリーダーだし、SMAPへの愛が他のメンバーより強いように思います。本当は解散なんてしたくないんじゃないかな…
    切なすぎますね(T_T)

• 12月27日