※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

39週4日で、尿もれの不安があります。破水や高位破水について心配しています。40週に誘発分娩予定です。アドバイスをお願いします。

現在39w4dです。
39w1dの時に検診あり子宮口は、3センチ開いており柔らかい状態です。

今日ソファで昼寝をしており横を向いた時にショーツが濡れた感覚ありました。ちょうどトイレに行きたいな〜とか思っていたのでたぶん尿もれだと思うんですが、、、。
ちなみに、臨月になってからより一層尿意増してます。ひどい時は、30分〜1時間に一回トイレ行ってます(><)こんなものなんですかね?
その後特に漏れることは、今のところないのですが
でも、不安なのでここで質問させてください。゚(゚´ω`゚)゚。

破水や高位破水だった場合この一回だけでは、なく続けて出続けるもんですかね?高位破水の時は、尿意とは関係ないしに勝手にでちゃいますか?

このまま陣痛来なければ28日に40週で誘発分娩の予定になっています。初産なのでいろいろ怯えて不安でいます笑

みなさんからアドバイスもらえたら嬉しいです(*_*)

コメント

にち

1人目高位破水でしたが、10分間隔の陣痛で病院行ったら高位破水してそのまま入院になりました。
いつ破水したのか全然気付かずでした😅

破水かなと思ったら病院に電話して確認した方がいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

3回高位破水経験してますが1回で止まることはないです😭😭高位破水は尿意とか関係なく勝手にでますし止めることもでそう!って感覚もありませんでした😭😭