※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
妊娠・出産

妊娠32週5日なんですが未だに性別わかってません🤣20週中頃くらいまでは…

妊娠32週5日なんですが未だに性別わかってません🤣

20週中頃くらいまでは女の子っぽいね!
でもはっきりは言えない感じかなと言われ続けてて
私も娘の時のエコーに似てるし
女の子だろう思ってたのですがある日突然
エコーで先生も助産師さんも私もシンボルの様なの見えて
ん?となりそこから性別が毎度不明です😅

今日も検診だったのですが足閉じてて見方によっては
女の子の割れ目にも見えるしたまたまを足で
挟んでる様にも見えるしでまた不明でした笑

同じ様に突然性別が変わった!とか
不明のままでやっといつくらいにわかった!
という方いらっしゃいますか?😳

コメント