※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

市からもらった妊婦健診の週数がずれて、初回を10週で受けたが、次は12週に行くべきか、それとも14週か。後日確認するつもりです。病院が混んでいたため聞けず、参考にしてください。

市からもらった妊婦健診の週数の目安を見ると、血液検査等をやる初回が8週頃だったのですが、少しずれて本日10週でそれを受けました。
4週に一度の時期ですが、目安どおり12週に行くべきでしょうか?それとも今日から4週後の14週…?後日確認するつもりでもいますが、、

病院でお産が立て込んでおり聞ける余裕がなかったので参考にさせてください😅

コメント

ママリ

8週頃の補助券を11週で使いました😂
次の補助券は12週頃ですが、13週の週に予約を入れたので(2週間後と指示があったので)、特に母子共に問題なければ多少のずれがあってもいいのだと思います❣️
お医者様から次の受診目安についての指示はなかったですか?

maple

不妊クリニックからの転院だったので、私も10週に受けました!

次は12週で来てくださいって言われましたよ😌
その後が4週間後になりました。