※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
子育て・グッズ

お宮参りの予約で、9時が早いと怒られて10時に変更。産婦人科に8時30分に行くのは早いでしょうか。開院は9時からです。

お宮参りの予約をする際、午前9時にしようと思い受け付けのおばちゃんに9時と言ったら朝早いのは赤ちゃんにとって悪い事だよと怒られました(´・ω・`;)なので10時に変更しました( ノД`)

今度産婦人科へ用事があり生後1ヶ月と3週の娘と行くのですが朝しか都合がつかず産婦人科の開く時間に行きたいのですが8時30分に家を出るのは早すぎでしょうか(´・ω・`;)
産婦人科開くのは9時からなので💦

コメント

basil

暖かくしていけば大丈夫だと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• るう

るう

赤ちゃんにとって朝早いのは辛くないでしょうか(´・ω・`;)心配で💦

• 12月26日
  • basil

basil

そこまで朝早くもないような。。。

もう少ししたら生活リズムをつけよう!って時期になり、7時頃子供を起こしちゃうママも多いかと思いますし。

• 12月26日
  • るう

るう

神社のおばちゃんに言われてからビクビクで(´・ω・`;)💦

• 12月26日
かんこ

たぶんその方が、お話なのは
この時期、早い時間はまだ寒いため
赤ちゃんが、寒い思いをしないかと心配したんじゃないかなぁと思います。
夏は、逆に日が昇りきって外に出てると
赤ちゃん暑いでしょ可哀想にってご近所さんに言われちゃいました(^_^;)たしかに暑かった。

寒くならないようにしてあげたら
大丈夫だとは、思いますよ(^^)

• るう

るう

なるほど( ノД`)💦そうなのかもしれません😣💦
    防寒着着せていこうと思います(;゚Д゚;)

• 12月26日
あゆ52

私神社に勤めていましたが、9時のご祈祷全然ありましたよ!9時なら早朝でもないので寒過ぎないですし、大丈夫だと思います^ ^

• るう

るう

え!ほんとですか!?あなたは何も知らないのねみたいな言い方されたので朝早く行くのが怖くなってしまって💧
    大丈夫なら良かったです♡回答ありがとうございます😊

• 12月26日
  • あゆ52

あゆ52

せっかくのお祝いごとなのでそう言われると落ち込みますよね( ; ; )

お宮参りおめでとうございます(^^)♡

• 12月26日
  • るう

るう

ほんと落ち込みました(´・ω・`;)
    言い方キツくて💧

ありがとうございます♡

• 12月26日