※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日初めての子連れディズニーなんですが雨予報です🥲2歳児は長靴の方が…

明日初めての子連れディズニーなんですが雨予報です🥲
2歳児は長靴の方が良いですか?
また雨の時って室内のアトラクションやお土産屋さんって混みますよね?💦

コメント

きりん

混みますね…。
時間ずらせばいいと思いますが。
お土産に関しては、インパしてからアプリから買うこともできますし😊

長靴でもいいと思いますが、大人でも長靴って疲れるので、普通の靴も一緒に持っていくといいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり混みますよね💦
    食べ物系がアプリだとほぼ売り切れてて頼まれたものを買いに行かなくてはいけなくて🥲

たしかに長靴だとあまり歩けなさそうだし普通の靴も持っていきます!
    回答ありがとうございました😊

• 11月25日
  • きりん

きりん

我が家は、朝イチに大きいものやお菓子は先に買ってロッカーに入れるか、宅配お願いしていますよ!!
    子連れで帰りにお土産は疲れるのと混むので、始めがオススメです😊‼️

今予報では12~14時が1番雨酷そうですね💦
    11時台もしくは13:30くらいにランチしてそのままお昼寝タイムを濡れずにレストランで過ごすのもありだと思います👍

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    宅配もできるんですね!
    夕方は混みそうなのでお土産は朝にします💡

雨すごそうですよね😇11時から早めランチしてそのまま寝かせちゃいます!全くのノープランだったので助かりました🙇🏻‍♂️
    色々教えてくださりありがとうございました☺️

• 11月25日