※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミク
雑談・つぶやき

吐き出しです!あー。最近余裕がない。生理前〜生理にかけて&気管支炎直…

吐き出しです!

あー。。。
最近余裕がない。。。
生理前〜生理にかけて&気管支炎直らずで
イライラ上の子を怒ってしまう。

上の子の声で下の子が起きる
上の子寝るが下の子ギャン泣き
ギャン泣き1-2時間続く
寝たと思ったら私の咳で起きる。。。

朝からも上着を着たくないと言う上の子に
もういいっ!と怒ってしまう。
いつもなら
寒いから着よーよー!
じゃあ、お母さん着よー!
とか楽しんで気持ちを持っていくようにしてるのに

子供の泣き顔見て何やってんだ私しょぼすぎる。。。
幼稚園に行く時も余裕が無さすぎて歩きから自転車で行く。
いつもはゆっくり話しながら行くのに。。。

本当に自分の器の小ささに凹む
まだまだできない事があって当たり前。ワガママ言って当たり前なのに

ほんとごめん。

大好きな木村昴の声聞けてモヤモヤが少しなくなってきた。

コメント