※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お仕事

パートの面接を受けたが、結果が未だに連絡なし。土日が休みなので、結果は今日中か。他の仕事も探さないと。1週間待つべきか。

パートの面接を今週の月曜日の午前中に受けました。
合否を今週中には連絡すると言われましたがまだ連絡が来ません、、、土日が会社は休みなので来るとしたら今日中ですよね、、、?
だめだったら他のところも探さないとなので早く結果がしりたいのですが、、、。
1週間は待つべきですかね、、、

コメント

ままり

今週中と言われたならとりあえず今日までは言われた通りなので待ってみて、連絡来なければ来週月曜日に確認します🥲

• ゆず

ゆず

早めに連絡するねと言われたのにもう金曜日です、、、涙

ですよね、、、涙

• 11月25日
  • ままり

ままり

私も月曜面接で金曜日の夕方に返答貰ったことありました!
    他の方も言うてますが、
    他にも面接の方が居てその人が木曜日とかに面接受けてたら確かに対比する為に週末になるのかなぁと!!
    私の場合はこの理由でした😂

• 11月25日
  • ゆず

ゆず

そうなんですね😂😭💦
    でも面接って即わかりそうな気はするんですがね、、、😂

待ってる方は超長い気がします😖

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

採用側です😊
どちらでも連絡があるなら今日は待って、なければ週明けに確認してもいいと思います!

ちなみに私は合格なら2,3日で連絡はします!
ただ面接が立て込んでたりしたら他の人と比較する可能性があるので、日にちもらう場合もあります。

• ゆず

ゆず

ですよね、、、

なかなか連絡なくてダメだったのかなぁ、、、
    結構手応えあったのになーとは思いつつ 涙
    ダメにしてもよかったにしろ早く連絡欲しいです😂

• 11月25日
  • ゆず

ゆず

たびたびすみません!もし不採用であればだめだった理由も聞いたりとかしないほうがいいですかね?

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは採用は電話、不採用はメールなんで理由聞かれたことはないですが💦
    私がもし聞かれたとしても条件が難しかったので、、としか言わないですね🤔
    そこは馬鹿正直には答えないです😂

• 11月25日