※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そゆはママ
雑談・つぶやき

あー銀行行ったり支払いに行ったりしないとだー。めんどくさーいw全然嬉…

あー銀行行ったり支払いに行ったりしないとだー。
めんどくさーいw全然嬉しくない給料日…😭笑

コメント

はじめてのママリ

私も朝イチで終わらせてきました。クレジットの支払いと年払いの保険の引き落としと、、、諸々で私の給料は儚く散りました

• そゆはママ

そゆはママ

同じくです…。何度数えても手元には微々たるものしか残らないです…😭嫌になりますよね😭

• 11月25日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おはようございます😊☀️

私もこれから銀行です…
あれやこれや支払計算してたら…
悲しくなりました🥺
帰りにスイーツでも買っちゃおうかと🫢←早速無駄遣い

• そゆはママ

そゆはママ

おはようございますほこじゃむさん❤️

わかります😭😭給料日を楽しみにできるくらい稼ぎたいです😭
    また一ヶ月がんばろースイーツなので無駄使いにはなりません!😆❤️笑

• 11月25日
男の子まま

私もこれから銀行です🙌🏻
まだ支払いもしてないけどきっと手元に残るのは...と考えて悲しくなります😿笑

• そゆはママ

そゆはママ

本当何度数えても手元に残らないんですよね😭😭同じような方たくさんいて嬉しい限りです😭❤️

• 11月25日
akiyuna

給料もらっても支払いなどで消えるから嬉しいような嬉しくないですよね😩
自由なお金欲しいです笑

• そゆはママ

そゆはママ

本当全部自由に使えるお金ならいいのにてなります…😭笑

• 11月25日