※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

冬の結婚式についてです。12月24日の結婚式で娘2人がリングガールをする…

冬の結婚式についてです。
12月24日の結婚式で娘2人がリングガールをすることになったのですが、まさかの外挙式です😭
リングガールなのでいつものアウターをその時着せるわけにもいかず対策に困っています💦
薄いボレロは持っていますが寒くないか??とも思ったり…。
ドレスに合いそうな物を探してはいるんですが、写真のようなボレロはどれもフェイクファーばかりで結婚式的にはダメですよね😭?
その時だけ薄いボレロで乗り切るか…

コメント

いーいー

画像の物でも大丈夫ですよ。
新婦も寒かったり外に行くと画像見たいなケープ羽織ますから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像のものでも大丈夫とのことで安心しました!!
    こちらを購入しようと思います😊✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月27日
ぴーこ

画像のもので全然いいです!

フェイクファー云々は確かにありますが、お子さんですしマナーより防寒対策の方が大事です😌

というか、クリスマスイブに結婚式(しかも外挙式)で小さいお子さんにリングガールって、、
はじめてのママリさんには申し訳ないですが、新郎新婦さんの方がマナーとか周りへの気遣いとか大丈夫?って思ってしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実弟の結婚式です🥹
    コロナで延期×2で決まった式なので喜んで出席する予定でしたが、考えれば考えるほどいろいろ大変になってきてしまって(笑)
    防寒の方が大切と言っていただき安心しました🥰
    画像のものが可愛いのでこちらを購入しようと思います!

• 11月27日
りんご

暖かい地域でしょうか?クリスマスに屋外ってすごいですね。式のみ屋外だとしてもそこそこ時間かかりますよね。写真のもので良いと思いますよ😊寒いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雪が降るほどではありませんが、普通に寒い地域です😂
    冬の外挙式がどんなものか体験したことがないのでわからないですが、寒いですよね…💦
    子どもたちも寒くてかわいそうですが、その時だけ頑張ってもらおうと思います😌

• 11月27日