※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊活

ラッキーテストの妊娠検査薬試したのですが、判定線あたりに線のような…

ラッキーテストの妊娠検査薬試したのですが、
判定線あたりに線のようなものが滲んできたので
お?と思いながらもしばらく経って確認したら
真っ白でした😂😂
今回は排卵日は特定できておらず生理何日前なのか
わかりません💧
周期は27-29で安定してるので平均からすると
4.5日前だと思います。
ちなみに検査薬は期限切れなので信憑性が微妙です😂
乾く前は陽性っぽいけど乾燥したら陰性って
そんな経験ある方いませんよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

心当たりのある行為から2週間経過していればくっきり陽性でますよ😊✨
どちらかというと、フライングの場合は乾く前は白いのに、乾いたら線が出たっていう人の方が多い気がします💡