※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でつわりの症状で胃が痛く、息苦しくて食欲があるけど食べられない。同じ経験の方いますか?楽になる方法を教えてください。

妊娠初期5週と4日なのですが、めちゃくちゃ胃が痛い💦
寝起きとか横になってると更に息苦しい💦
つわりなのでしょうか!?
お腹すいてるけど胃が辛くて辛くてご飯も食べれない💦
同じ様な方いらっしゃいますか??
また、こうしたら楽になったとかあれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

妊娠7週、量も全然食べられないしすぐお腹いっぱいになって、次の食事の時間になっても苦しいです。
朝とかも苦しいので、最近は抜いてます。

ママリ

胃痛めちゃめちゃありました😭痛すぎて次の検診まで我慢できず、薬だけもらいに産婦人科受診しました💦
妊婦でも飲める胃痛薬処方してくれましたよ!
でも弱い薬なので劇的に良くなるとかではなかったです😭つわりの一種だと思います🥲