※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お友達のお家でお菓子作りに招待され、手土産に何を持っていけばいいか悩んでいます。ジュースは持って行く予定で、からあげやイチゴが候補です。皆様なら何を持っていきますか?

お友達のお家でお菓子作りに招待されました!
パンも作ります。

全員で10人になります。

手土産に悩んでいます。

ジュースは持って行きます。

お菓子作りなので
揚げたてのからあげとか
おかしいですか??
おいしいお店があるので、、、
近所にあまりケーキ屋さんなどの
洒落たお店がないので🤣
あとはイチゴが候補です。

皆様なら何を持ってきますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み物以外は必要ないかと

全員で10人なら材料費がかなりかかるねで、材料費を割り勘か多めに払うのがいいと思います
お菓子もパンも作るなら電気代も結構かかりますからね

ママリ

悩みますね!
唐揚げよりはフルーツがよさそうです☺️

えだまめ

行く時間にも寄りますね!
パンとお菓子を作って、みんなでランチ+お菓子も食べるって感じなら、何かちょっとつまめるおかず的な物を…と思いますが、その人数ならかぶっても困りますし悩みますね🤔
フルーツでも良いと思います!